いつでも体験入会実施中!LINEで問い合わせ

アマチュア修斗四国選手権

昨日はアマチュア修斗四国選手権でした。
全日本選手権出場を懸けた今年最後の地区選手権です。
team Resolveからは松冨君 大智が出場しました。

松冨君 準優勝
優勝こそ逃したものの、今回の闘いは素晴らしいの一言ですよ。特に準決勝は松冨ワールドに完全に相手選手を引きずり込む完璧な内容でした❗百点です❗

大智 一回戦敗退
打撃戦は私から見たら嫉妬してしまうくらいの内容でした。タックルのタイミングもバッチリ❗
ただ まだ練習してない組技の局面で相手選手にリードを許してしまったってカンジでした。
デビュー戦であんな熱い闘いされたら参りますね。
大智も百点です❗

二人とも最高にカッコ良かったですよ❗

それから、以前有永道場に所属していた八嶋君(現在はPUREBRED鳥取に所属)がライト級トーナメントを優勝しました❗
決勝戦では相手選手の顔面を完璧にストレートで撃ち抜き戦慄のKO勝利でした❗
八嶋君 小田原で会おう❗

空調の無い灼熱武道場で行われたアマチュア修斗四国選手権レポートは以上です。

JETでした

teamresolve

この記事が気に入ったら
いいねしてね!