いつでも体験入会実施中!LINEで問い合わせ

プロフェッショナル修斗公式戦福岡大会 闘裸男21結果

試合結果

http://www.boutreview.com/2/reports/shooto/170910shooto.html

第8試合 セミファイナル フェザー級5分2R
×赤崎勝久(福岡/赤崎道場A-SPRIT)
〇宮崎清孝(山口/有永道場 Team Resolve)
1R 1’50” KO

第6試合 ストロー級 5分2R
〇SHOTA(福岡/総合格闘技道場STEAM)
×千葉 JET 伸(山口/有永道場 Team Resolve)
1R 1’54” テニクカル一本 (レフェリーストップ:フロントチョークスリーパー)

試合報告 千葉JET伸

日曜日はプロフェッショナル修斗公式戦福岡大会「闘裸男21」に出場してきました。
試合は2年ぶり、怪我による長期離脱からの復帰戦ってやつです。
怪我を理由に引退しようかと考えてたのですが、
「長いこと待たせたが一緒のリングで試合しようぜ!」
とこの試合でプロ修斗デビュー戦が決まっていた我等がボスの宮崎先生に声をかけていただき出場を決意しました。

結果は1R1:54フロントスリーパーでの一本負けです。
後で動画で確認したのですが、動きも良かったし戦術的にも僕が思い描いてた通りでした。
運が悪かったかなって思う箇所もありましたが、相手選手と条件は一緒なんですからただの言い訳でしかないです。
ただ単純に僕の方が弱かった、それだけですね。

宮崎先生はKOで劇的勝利でした!
試合後のリングでのマイクも最高でした!最高にカッコ良かったです。
この喜びは最初からずっと一緒にやってきたから言葉では言い表せないってカンジです。

今回の試合は全くと言っていいほど緊張せずに挑むことができました。自分でも驚いてるくらいです。
セコンドの声、道場の皆の声援、館長の声、入場から試合中までしっかり聴き取るコトができました。
皆さんの声援があったから最高の状態で試合に挑めました。本当にありがとうございます!
ただそれを結果に繋げるコトが出来なかったこと申し訳ありませんでした。

僕はとりあえず身体のダメージは0だったので(心は壊滅的ダメージ)試合翌日から練習開始しました。
動いてる方が気が紛れますから。
気持ちが落ち着いたら、また次の目標を決めてそこに向かって行こうと思ってます。

画像はいつも優しくいじり倒してくれる谷山さんのブログから勝手に拝借しました。

試合報告 宮崎idomus清孝

修斗プロデビュー戦、大きな怪我なく無事に乗り越える事が出来ました

対戦していただいた赤崎さん、大会を開催し運営して下さった修斗関係者の皆様、そして支えてくれた大切な道場生や仲間達、ありがとうございました!

今回の経験でまた一つ人生の大きな財産を頂きました、皆様には本当に感謝しています。
この歳になっても皆様に支えられ、応援していただき、夢を持ち挑戦を続けられる事は凄く幸せな事です
私の一人の力は小さいですが、考え、積み重ね、挑戦する事で少しでも元気や力を周りの方々へ届けられ、それがまたその方々の周りへと伝り、全てが明るく元気になっていけばこれほど嬉しい事はありません!!
これからも出来る事を全力で楽しみながら頑張って行きますので応援宜しくお願い致します。

空手最高!修斗最高!!
人生面白い!!!

千葉先生へ
試合お疲れ様でした、そしてありがとう!
俺の我儘に付き合って復帰してくれた事でずっと想って来た千葉先生と同じリングに立つと言う夢の一つが叶えられられたよ、本当に嬉しかった!
千葉先生が居なかったらここまで頑張れなかったし今の道場も無かった、千葉先生には感謝しかありません。
漢千葉最高です!!!

試合に関しては何も言うことはありません、二人とも大きな怪我なく無事にリングから降りる事が出来て、また共に汗を流せている事が俺たちには一番大切な事だと思う!
次の目標もまた共に楽しみましょう! 押忍。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!