いつでも体験入会実施中!LINEで問い合わせ

アマチュア修斗北九州大会レポート

10月22日北九州市遠賀武道館で行われたアマチュア修斗北九州大会にTeam Resolveから大智が出場しました!

素直で稽古熱心な大智は日進月歩で実力を伸ばしていますが試合になると緊張して普段の力を出し切れない部分を感じていました、勿体なさ過ぎます

そこで大智とミーティングをして今出来る事、試合に必要な事を明確にしそれを貫き通す事を共に誓い合った、内容については割愛

試合が始まる前からイメージを使い集合力を上げ、いざ試合開始!

動きは悪くない、反応は良し!

しかし試合の流れの中で思った動きが出来ずに止まってしまう、必死に打開しようとチャレンジし盛り返すも判定1-2で敗退

試合後に悔し涙を流す大智を見て胸に込み上げるものがあったがぐっと我慢、大智と共に涙を流すのは嬉し涙と決めています

すぐに結果が出なくても良い、悔しさを糧に挫けずに続ければ必ず大きく花開く時がやってくる!その時を目指し道場の仲間と突き進もう!

泣かされる日を心待ちにしてるよ!

意地っ張りなんでなかなか泣かないけどな

レポート 宮崎清孝

 

teamresolve

この記事が気に入ったら
いいねしてね!