いつでも体験入会実施中!LINEで問い合わせ

アマチュア修斗廣島大会レポート

11月5日アマチュア修斗廣島大会が行われました

前回大智の出場した北九州での試合からちょうど2週間、今回は1階級上げての挑戦で減量もなくまた怪我もない万全の状態でのぞみました

試合開始早々蹴りをメインに攻勢をかけ、打撃でペースをつかみましたがタックルから寝技にもちこまれてしまい終始防戦となっていました。相手の締めが一瞬緩んだ隙に逃れたものの相手もしつこく、そのままバックチョークを極められ一本負けとなってしまいました
前回今回の試合を見て私も含めて今は打撃よりも寝技の練習がもっと必要だと強く思いました

前回の敗戦の悔しい思いを胸に練習した2週間、自主練習にも励んだのですが勝利に繋がらなかったことは悔しかったと思います。
ですがこの悔しい思いをどう繋げていくかが大切だと私は思っています!
今日の気持ちを忘れず、またバネにして頑張って欲しいと思います。

最後にいつもLINEなどで応援してくれる道場の方々本当にありがとうございます(^^)
皆様の気持ちは大智のエネルギーになっていると思います!
兄弟共々またご指導のほどよろしくお願いします!!!!

水田 早紀

この記事が気に入ったら
いいねしてね!