いつでも体験入会実施中!LINEで問い合わせ

山口県下各道場交流試合レポート

山口県下各道場交流試合レポート

私は今回はじめて選手ではなく、応援として試合を見ました。

今回も道場からたくさんの選手が出場しましたが練習のときから各自試合に向けてとても頑張っていて、それぞれ目標を持って練習をしていたのを見てきました。

どの選手もとても真剣にこの試合に挑んだのですがそれでも力及ばず悔しい思いをした人もいたけれど、試合が終わり最後にはみんなが最高の笑顔だったので、とても良かったと思います。

次に自分が試合に出る時には期待されるような、そしてその期待に答えられるように、今回学んだことを活かして練習をしていきたいです。

今までやこれからも空手が続けられることはたくさんの人に助けていただいているおかげだと思うので、この思いを忘れずに感謝し、これからも頑張っていきます。

レポート 岡 奈那美

この記事が気に入ったら
いいねしてね!