いつでも体験入会実施中!LINEで問い合わせ

本年もありがとうございました!

2017年も各自の目標に向かい稽古や試合を通じ様々な事にチャレンジした一年でした!

審査ではガク・ダイチ・マサヤが黒帯を取得
力の限りを尽くした10人組手の姿には感極まりました
後輩のみんな!こんな格好イイ先輩に追いつけ追い越せ!!

試合ではアマ修斗でリュウサク・リョウが地方選手権優勝し全日本へ出場
そしてリョウは見事に優勝し道場から二人目となる全日本王者に、しかも日本最年長優勝記録!
並大抵では出来る事ではない、凄い男です。

プロ修斗は1勝2敗。やるからには来年も環境や年齢を言い訳にせずプロ選手の矜持を示します。
茨の道だけどプロを目指す後輩たちの目標となる姿を見せようぜ!

空手は優勝なしの一年でしたが選手の稽古熱心さは他の部門よりも高いものも感じる事もあります。
気持ちに応えもっとみんなの力を引き上げたい、指導も知恵を振り絞り頑張ります!

柔術はチームとしての挑戦を始めた年でした、結果を求めるのはこれからです!
みんなで楽しみながら上って行きましょう

イベント・行事も楽しかった!
みんなありがとう!!

来年は音楽部・横乗り部・単車部・料理部・その他ご希望の部も作って遊びも思い切り楽しむ所存です!

2018年も宜しくお願いします

宮崎 清孝

この記事が気に入ったら
いいねしてね!